忍者ブログ
同人誌のネタはたまに浮かんでは消えるが、形にするところまで行けるか?という人の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が足りない感じです・・・

・・・というのは言い訳なのですが。

最近絵を描いてないので、どんどん駄目な感じになってます。
落書きすらままならないような。

とりあえずこれからの3週間はコミコミに向けて頑張ります。

あと3週間かー・・・きついなー・・・
PR
コミコミに受かってるみたいです・・・

にもかかわらず、ゲームもクリアしてない上に絵も描けてないという状況・・・
イベントが6月なので、あと2ヶ月といったところでしょうか。

間に合わせないと・・・と思いつつなかなか予定が立て込んでる感じです。

前の更新がコミトレの時期だったので、実に2ヶ月ぶりでしょうか。


この前、コミコミに応募して参りました。
内容は、自分の周り(一部)で恋姫†無双が流行っているので、恋姫†無双になります。


内容把握のために、現在プレイ中です。まだ、キャラに愛着が出るところまでは来てません・・・

アニメでは蜀の面々が良い感じです。


画像は練習で描いた愛紗(関羽)です。



c960b771.jpeg













いよいよコミトレが迫ってきました・・・

原稿の方は60~70%完成してます。
やはりオチが強引になってしまいます。

悩みどころです。

芯がBのシャーペンで原稿を描いているのですが、濃く描けば意外に印刷に綺麗に写るので
このまま鉛筆で続行しようと思います。


02064966.jpeg











画像は表紙です。
 

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。





さて、コミトレの原稿ですが、只今完成度は20~30%といったところです。



起承転結でいうところの“転結”がうまく決まり、上手く作画に反映出来れば一気に進むのですが…



鉛筆でやってみようと思ってるんですが、コピー機が上手く取り込んでくれなかったらすかさずペン入れする予定です。



…コミトレ一週間前に書く内容じゃないですね。

まぁ 何が何でも完成させます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/02 NOBU-CLIMAX]
[04/07 赤]
[04/04 NOBU -CLIMAX ]
[10/26 赤]
[10/25 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
落書き、アニメ・漫画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カテゴリー