忍者ブログ
同人誌のネタはたまに浮かんでは消えるが、形にするところまで行けるか?という人の日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに前期試験も終わり、休みに入りました。

まぁ試験の出来はぼちぼちです、今度こそ大丈夫なはずです。

とにかくこれで原稿に取り掛かれます。

現在ネームが7割方と早めの(?)スタートなので、今回はクオリティ向上に時間がかけられるといいな…
PR
コードギアスの録画に失敗して見逃してしまいました…いいところなのに。

ブラスレイターは新章に入りましたね。シドウがいきなりかっこよすぎます。



ちなみにテスト期間に突入なのでしばらく絵はアップできないと思います。
久々の更新です。

テスト前になるとどうも昔読んだ長編漫画を読みたくなってしまいどうも困ります。
普段はそんなこと無いのに。

まぁ自分が所持してるのは、長くてもせいぜい20~30巻のうちに収まっているのが殆どなので、
気がついたら膨大な時間が過ぎ去っていたなんてことはないのですが。

とりあえずパトレイバーをいっき読みしたトコです。

なんかこんな話を以前mixiか何かで書いたような気がしてきました。



7月からのアニメは今のところはいくつか見てみようかなと思うのですが、これといって期待をかけてる作品は
ない・・・はず・・・

絵は上手くいったら差し替えてもらおうと思ってた某デ9956dbb4.jpgジコミの原稿用絵を。














コードギアスの天子さまがなかなかいいなぁと思い、つい描いてしまいました。

星刻とジノの対決も見れたし、今週は楽しかったですねw
是非スクライドネタをやりたいですね。

余裕があれば次の更新にでも書こうかと。


1445dcc8.jpg
毎度ご無沙汰してます。部室から更新です。

夏のコミトレはのぶくらいまっくすさんと「我が家のお稲荷様。」本を描こうということになったので、
今は天狐空幻を練習中です。

あと某デジコミ用にマクロスFのキャラを練習中です。

てなわけで、画像は空幻とシェリルです。まぁ誰かわかるくらいまでには似てきたかと・・・多分。

水曜は部室に人がいないのでこれからは水曜更新が増える・・・かも?


9405b931.jpg











d3e75017jpeg












忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/02 NOBU-CLIMAX]
[04/07 赤]
[04/04 NOBU -CLIMAX ]
[10/26 赤]
[10/25 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
落書き、アニメ・漫画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カテゴリー